SSブログ

HP開設記念メッセージ(1999年) [HP開設記念メッセージ]

当時はまだパソコンを持っている人が少なく、持っている人でもhtmlをある程度理解しないとホームページも作れず、ブログもない時代でした。私もノー知識だったのですが、森先生からメッセージをもらおうという意欲でがんばってHPを作ったことを思い出します。

個人的にすごく思い出が詰まった文章ですが、私以外でももしかしたら先生のファンは読んで楽しめるかも…と思い引き続き設置することにしました。サイト掲載時のをそのまま画像で貼り付けます。

macも現在4代目で途中壊れてデータを拾いきれなかったこともあり、この文章をサイトに残してなければ失ってたかも…とも思うので、また何かに備える意味でもここに置いておきます。

とにかくあれから22年経ってることに、なによりやばさを感じます…。

スクリーンショット 2021-01-12 17.38.23.pngスクリーンショット 2021-01-12 21.33.39.pngスクリーンショット 2021-01-12 21.33.51.png
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コンタクト近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。